TOP > スポンサー広告 > 丸の内仲通りTOP > 丸の内・有楽町 > 丸の内仲通り

--.--.--


丸の内仲通り 2010.04.27

丸の内仲通り

今、東京で最も洗練されたショッピングストリートなのではないでしょうか。
ここと比べると銀座中央通りが雑然としたショッピングストリートに見えてしいます。

ストリートファーニチャは統一感がとれている。
もちろん電線は1本もぶら下がっていないし、歩道にアスファルトの継剥ぎもない。
いまや銀座や表参道でも、電線が道路を横切ってたり、アスファルトの結構継剥ぎが長い間放置されてたりしますからね。

そのいっぽう、通りの呼称はちょっと地味ですね。
もうひとつ他にキャッチーな呼称があってもいいんじゃないかなと思ったりします。

nakadori020.jpg

nakadori017.jpg

nakadori023.jpg

nakadori005.jpg

nakadori051.jpg

nakadori009.jpg

nakadori014.jpg

nakadori047.jpg

nakadori034.jpg

nakadori032.jpg

nakadori042.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
