TOP > スポンサー広告 > 代官山の路地と電線TOP > 恵比寿・代官山・中目黒 > 代官山の路地と電線

--.--.--


代官山の路地と電線 2010.04.30

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報
代官山の路地と電線

代官山の魅力といえば、
 -起伏に富んで緑が多いこと。
 -路地に洗練された個性的なお店が点在している。
などではないでしょうか。

しかし昔に比べると「代官山」というブランド力が低下しているように感じます。
いまは「中目黒」の方が人気があるんじゃないでしょうか。

路地にはオシャレなお店や雰囲気のある坂道・階段などが点在しています。
しかし路地を眺めると、頭上に電線類が多くて目障りですね。
代官山で電線類が地中化されているのは「旧山手通り」と「代官山アドレス」の周りぐらいしかないのでは?

洗練された街並みが売りの代官山で、この電線類はかなりマイナスですね。

電線類が目立つ街路その1
daikanyama012.jpg

電線類が目立つ街路その2
daikanyama014.jpg

電線類が目立つ街路その3
daikanyama031.jpg

電線類が目立つ街路その4
daikanyama027.jpg

電線類が目立つ街路その5
daikanyama022.jpg


代官山らしい風景その1
daikanyama005.jpg

代官山らしい風景その2
daikanyama017.jpg

代官山らしい風景その3
daikanyama035.jpg

代官山らしい風景その4
daikanyama028.jpg

代官山らしい風景その5
daikanyama024.jpg

旧山手通り
daikanyama040.jpg

代官山アドレス
daikanyama007.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
